娘の出張にかこつけて、ひとりドライブ🚗に行ってきました。(車🚗を使わなかった…娘が)


火曜日は、道の駅「あわくらんど」へ。

ナビに行き先をセットしたけど、有料道路回避のセットが出来ない。えーん

教えて貰ったけど…

仕方ないので、ナビが有料道路へ行こう!とするのを無視して…

う〜〜ん…こんな道や無かったよ?と思いながら、変な山道を走ったり…ショボーンびっくりガーン

やっとの思いで…到着‼️

お昼も近くなってたので…

まぁまぁの味。

まぁ、ラーメンはともかく、テーブルが異常に低くく、椅子も低くて…

足の悪い私、立ち上がるのが大変でした。

風ぐるまがいっぱい飾ってました。

外の景色は…桜の季節は、綺麗だろうなぁ‼️🌸

岡山県と鳥取県の境の志戸坂を走ってみたいなぁ‼️と思ったら、通行止めになってた。残念😢

ラーメン🍜がそこそこだったので、ソフトクリーム🍦を。

スマホで写真を撮るの…私、出来ない。ショボーン

お兄さんに持って貰って、ウインクラブパチリ

美味しかった‼️けど、後半はやや…持て余し気味でした。

帰りがけに「お兄ちゃん、ありがとう‼️」言うたら、兄さんも「気をつけてな」って。

帰り道も煩いナビを無視して…正規の(多分)道を帰りました。爆笑{emoji:004_char3.png.ウインク}