先週の月曜日から始めた、ウォーキング…

火曜日から鼻水とノドの痛みで、かかりつけ医へ。

診察時間で、何人かの患者さんが居たので、別室へ。

コロナの検査を。

幸いコロナには感染してませんでした。ニコニコ


私…ワクチンは、3回しか受けて無いんです。

3回目の時…高熱で、3日程…寝込んだので。

結局、ウォーキングはパスでした。


今週は、忙しい週に。

水曜日は、かかりつけ医での恒例の診察日。

木曜日は、美容院へ。

金曜日は、年金支給日で郵便局へ。

ついでに、商店街へ行って…

娘に頼まれてた、家計簿を買って。

ずーっと1人では行った事の無いお店に。

パンケーキセットとアイスコーヒージュースを。

食べ始めて、写真を。撮るのを忘れちゃって。てへぺろ爆笑

1人ではなかなか…お店に入れないばあちゃんです。


商店街は、今日から(土曜日)お祭りらしく…

山車が出てました。

懐かしい歌が流されてました。

私…10歳の時…岡山市内へ引っ越して来た時、お祭りで山車を引っ張りながら歌ってた。

懐かしい…歌でした。

来週からは、ウォーキング…再開するかなあ?