昨日、昼過ぎ…寒気がする様な?暑いような?身体がシンドイ……ので、ベットで寝てだけど…

これって…熱中症?かなぁ?


娘に、「お母さんは、エアコンの設定温度が高すぎる❗️」って良く叱られるんですが…

気分が悪い…と言うか…

娘が帰る迄には…なんとか?で。

万が一の時に…と買ってくれてた、これを飲んだら。

娘が帰って来る頃には、復活してました。ショボーンウインク

まぁ…叱られたけど…てへぺろショボーン

普段から、飲みたく無くてもお茶を飲む様に❗️って言われてるのに…ねぇ。

困ったばあちゃんです。てへぺろえーんショボーン


熱中症…気をつけましょう‼️


今日は、半月振りかな?

街へ出掛けました。パフェを食べに。

以前、パンケーキ🥞を食べに行ったお店です。

ドアを開けて中に入ると、大きなバナナ🍌の房が入り口付近に置いてました。

悩んだ末に…娘も私も、バナナ🍌パフェを。

ジャーン‼️

バナナ🍌てんこ盛りで❗️ラブウインクニコニコびっくり

バナナ🍌でお腹いっぱいに。キョロキョロウインク

何とか…完食。


マルコ🐈と遊ぶ

夕方から娘はお出掛け。

今日もマルコと遊びました。

マルコの最近のオモチャは…

百均で買った、クラフトテープです。

先っぽをバラバラに解して…

私が振り回す。爆笑てへぺろウインク


今日も30分余り…遊びましたよ。{emoji:002_char3.png.ニコニコ}