2日連続で近くへお花見に行って来ました。

桜🐶との散歩で良く歩いた、浄水場へ。

用水路まで、枝がはみ出ててけど…花びらが落ちるから?か…切られてました。

浄水場の中の桜


桜🐶がいた頃は…

こんな感じだったのに…

昨日は、娘も一緒に病院へ行ったので、帰りに…

旭川の土手まで、息を切らせながら…歩いて…

満開に咲いてる桜(撮影は、娘てへぺろ)

土手の桜と浄水場の裏側


頼まれてるカロチャ刺繍をしてるんですが、長い間…クロスステッチばかり…だったので、かなり…苦戦してます。

やっと…ここまで…ショボーンえーんてへぺろ

まだまだ…この布に、何点か刺します。

刺繍をしてる間…

多分…花粉症…鼻水とクシャミで大変です。

昨日、病院で薬は貰って来たんですが。

夜、寝る前に…鼻にシュッ、シュッと…って。

1日しただけでは、解消されませんよね?


早く花粉の時期が過ぎて欲しい‼️キョロキョロショボーン