先週の土曜日、娘と一緒に…大山隠岐国立公園の三瓶山🏔へ行って来ました。

山陽道から、尾道道(自動車専用道路)を走って。

途中…『道の駅世羅』と『道の駅たたらば壱番地』で休憩しながら。

尾道道を降りて国道54号を(多分てへぺろ)走って。

三瓶山🏔が見えて来ました。

一応、記念写真を。ウインク


家族連れの方達や、バイク🏍、自転車🚴‍♀️などで、沢山の方達が来てました。

娘と…桜🐶も連れて来たかったなぁ!と話しました。

きっと…喜んだと思いました。

近くの『山の駅』で、昼食を。

美味しかった💕

この後…リフトがある「東の原」に移動します。

 スマホ更新してるので、長くなると記事が消えるので、続きは後から…に。ウインク