今日はちょっと暖かめな、関西の西の端っこ地方でした。


午前中はG・ゴルフの練習に行って来ましたが、公園は最初はカチンコチンでボールもゴロゴロって音を立てながら転がって。。。。。その内に溶けてドロドロでした。


速攻で帰るつもりが誘われてお茶コーヒーを。

昼過ぎまでお喋りしちゃったので、ジムは休みました。


家に帰ると郵便受けに待ってた荷物が。ニコニコ   ワクワク。。。。。。音譜ラブラブ

ジャーーーン!!

あっ。これは我が家のお譲チャマの桜わんわんでした。
の~~んびり行きましょか。

はぁ~~い!この子です。長旅にも負けずに元気良く、我が家へやって来ました。

この方  に作って頂きました。可愛いでしょビックリマーク音譜

の~~んびり行きましょか。

先住犬わんわん達と我が家のリビングのチェストの上に勢揃いしてます。


の~~んびり行きましょか。
こうして並べて見ると、何でやろ?みんな上目使いやねぇ~?にひひ


我が家のお譲さん、こんな顔もしてくれました。にひひ


の~~んびり行きましょか。
散歩中はいつもリード一杯に引っ張ってます。

散歩中は前からの写真は・・・・・写せませんねぇ~!あせる
の~~んびり行きましょか。