今日はお天気が良いのかなぁ~?と洗濯物をドッサリしたのに、朝から突然の雷と雨が・・・・・干すのは止めました。


今日はちょっとお出掛けをしようかな?と思ってたので、桜仕様の車をちょっとだけ元に戻しました。


今まではこんな感じで桜仕様にしてます。

後部座席を倒してシートを敷いて、あのラティスは桜の侵入を防ぐためです。
の~~んびり行きましょか。
ラティスを置くまでは、どうにかして助手席へ行ってやろう!で大変だったので・・・・・あせる 苦肉の策です。音譜

でも・・・・・運転席や助手席の後ろには、桜のヨダレがベットリついてます。(><;)


友人曰く「勿体無いなぁ・・・・・・あせる」って言われてます。

仕方が無いやんねぇ。桜と二人?生活なんやから・・・・・乗り潰す予定です。



今日はちょっと遠出をしたい為にこんな感じにしてみました。

ラティスはそのままでシートは下に丸めて、後部座席を復活させました。音譜
の~~んびり行きましょか。
私てきには普通の車状態になったかな?と思ってるんですが。。。。。。


外から見たら「何じゃぁ?あのラティスは?」って見られるかなぁ?(^▽^;)