出かけたところはまずはIKEAです!

息子のクリスマスプレゼントを買いに!

買うものは決まっていたので買い物はすぐに終わりました!

買ったものは写メ撮るの忘れてましたショボーン

線路と電車のついたセットですニコニコ

元々持っていったのが線路が足りなかったので新しいものを買い足しました!

息子も家に帰ってプレゼント渡したら大興奮でした!

IKEAに行った後はお昼ご飯にロイヤルホストへ食べに行きました!

食べてからはいざ海遊館へ照れ

やっぱり休みの日は多いですね!

{A675B062-996A-4B25-A3A3-DCD0E8AB707D}

{0B807D8C-3D7A-42AD-879D-F3F9BD1BB013}

{EAB17119-BA36-4B71-8B89-08DEB9034D74}

{1EA702E7-DC1B-4FC4-8423-8F3E42DF7ED0}

{CE36BDEF-92C6-488E-8B94-8A63169BBDCF}

機嫌ぐいいなぁと思ったら急に機嫌悪くなったりで大変でしたw

どうやら暗い所で見る魚は怖いようで嫌ーと言ってましたえーん

明るい所だとニコニコで手を振ってました!

以前は5.6ヶ月ぐらいの時に水族館へ行っていたので今回とはまた違う子供の姿が見れて良かったです!

{AFC5E2FD-EA90-44B9-B576-47D36944EC21}

{CCCC48A5-14F1-4DDD-B11A-DBEE51D79897}

海遊館を出るとハトとスズメがいて追いかけてました!

スズメが飛ぶと目で追ったり、しばらく夢中になってましたニコニコ

こんな感じのお出かけは久しぶりでちょっと疲れたけど、息子も楽しんでたので良かったです!

今度はアンパンマンミュージアムかな?