お昼前に実家へ!

職場が実家近くなのでそこの駐車場に停めて、そこから歩いて行くか、バス🚌乗るか?

バスやとものすごいちょっとしか乗らんけど、息子もバスあんまり乗らないのでバスで行きました!

待ってる間は電車🚃が見えるので嬉しそうに見てました!

バスに乗ると大人しくちょこんと座ってましたよ!

次は電車乗ろうね!

実家に着くと、機嫌良く遊んでました!

昼ご飯食べて遊んで、昼寝も2時間程!

それから買い物に行くためにイオンへ!

{EC018991-1B1A-49EF-B294-9425772CE404}

これに乗るとテンション上がります!

ハンドルめっちゃ動かしてました!

ちょっとぶらっとして19時には家に着き、それからご飯にしました!