昨日で1歳半になった息子。

もう1歳半。

早いなぁ。

最近はズボンの履く練習だったり、上の服も頭を通す練習をしたり、出来ることはやらせてあげたいと思い、色々やってます!

お鼻が出たらティッシュ取ってきてーというと自分で拭いてます!

その後は何枚もティッシュとって大変なことになりますがw

言ってることはよく分かってるみたいです!

歩く練習もしてるけど、なかなか1歩が出ませんショボーンあともうちょっとなんだけどなぁ〜

手を繋いで歩いたり、1人で立つことは増えました!

オマルにも座り始めました!

まぁまだちょっとしか座ってくれないので徐々に慣れてくれたらなぁと思います!

{33308F70-54A1-4949-9A04-580D65BA623D}

今日のお昼寝時にとりました照れ