お昼は一回寝て、起きて、おやつも食べずでまた寝て、熱も38.8度まで上がって下がりました!

下がったと思ったらまた上がってショボーン

夜ご飯は

{BAB51B14-E0AB-494C-A920-505197DDBA19}

他人丼
味噌汁
切り干し大根

用意したけど、全然食べないので好きなウィンナーとハンバーグをあげました!

食べてくれました!

ほかはホントに食べずガーン

どうしたことか?

とりあえず少量やけど、食べとかないとね!

お風呂も汗流す程度で!

最終熱は37.7度とまた少し上がりました!

明日は大丈夫だろうか?

朝には下がってると思うんやけどなぁ!

私も明日当番入ってたけど、代わってもらい、一応休めるようにはしときました!

今日はたくさん寝たからいつもより遅めに就寝。

パパが寝かしつけ!

たぶん寝てるはずw