更新する暇もなくショボーン

今週は息子が昨日の夜また熱出ましたが、朝には下がり、保育園登園!

最近は登園も泣かなくなってきました!

楽しく遊んでるみたいです!

ただ鼻水と咳は続いてます!

そして、パパも咳止まらず。

私はおとといぐらいから声が全然出ませんガーン

かすれてます。

喉は痛くないのになぁ。

明日息子と病院行ってきます!

{49A6C5D5-3C90-44D6-AC02-2BDB07791CCE}

今日の夜ご飯!

ご飯
ナゲット 
味噌汁(玉ねぎ、平天、わかめ)
チャプチェ(玉ねぎ、にんじん、ニラ、ピーマン、ニンニク、ごま油、醤油)

チャプチェは大人用はいつも焼肉のタレを使うんやけど、タレが中辛だったので断念して醤油にしました!

相変わらず手づかみやけど、食べてました!