おはようございます!

毎日この時間に起きてるせいか自然と目が覚めちゃいました!

昨日お迎え行って家に着くと笑顔も見え、なかなか遊ばなかったのに昨日は遊んでた!

今日が休みってことを知ってるのかのようにw

っていっても今日は参観があるんですけどね!

{F5E6F079-2DC5-4A47-A84D-4EAE910AFC6D}

昨日の夜ご飯

オムライス
野菜スープ
マカロニきな粉

綺麗に完食してくれました!

オムライスもほとんど手づかみやったけど、自分で食べてました!

チーズ追加しました!

食べ終わって少し遊びました!

積み木もめっちゃ積めるようになってたニコニコ

お風呂入ってからはすぐに寝ました!

やはりお疲れのようです!

パパはやっと今日帰って来れます!ただ参観来れないけど!1人で頑張ってきます!