昼寝は1時間ぐらいして、そっからおやつあげたけど、あんまりな感じ。

授乳。

6時にはお風呂に入りました!

前までは1人で入らせる時、脱衣所で待たせてましたが、一緒にお風呂に入って私が洗ってる時は息子は横でおもちゃや桶に入ったお湯をバシャバシャして遊んで待ってました。
意外に大丈夫やったので、これから一緒に入ることにします!

シャワーが頭からかかっても今の所へっちゃらみたいです!どうしても頭洗う時かかってしまうので助かります!

お風呂から上がって夜ご飯です!

すぐ食べれるようになるべくお風呂に入る前に用意はしてます!
そして、用意してる間はいないいないばぁをつけると大概大人しく観てます!

{2146B938-55BF-4018-9011-D5FF791A9300}

海苔巻き、ブロッコリー、さつまいもおやき、大根とわかめのすまし汁、かぼちゃの煮物でした。

最近はお汁に入ってる野菜をお皿にのっけると手づかみして食べてます!

が、そればっかりで以前は進んで食べていた海苔巻きやブロッコリーはパクパクと進んで食べなくなりました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

味の問題なのか?

だんだん味が分かるようになってきてるんやろなぁ꒰*´∀`*꒱

ちょっとずつ味付けていくかな。

なんだかんだで完食しました!

食べてからは遊ばず、ベッタリくっついてテレビ見てました!

8時過ぎには布団に入るけど、寝るのを嫌がり、泣いてました。寝かすのも授乳じゃなくて寝かしたいので寝たふりしたり、抱き寄せてトントンしたり、8時半過ぎには寝てくれました!
眠たくなると案外すぐ寝てくれます!

まぁ夜中には泣いて起きるやろなぁ。

ぐっすり寝てほしいなぁ。