今日も特にすることもなく、家で過ごしてました!

朝寝ぐっすりした息子。

お昼寝はやっぱり30分しか寝ませんでした。

一緒に寝とこうと思って寝てたら足で蹴られて起こされるというf^_^;w

夕方からは母親と弟が遊びにきました!

まだ慣れないのか息子は泣く。

もう何回も会っているのに!

まぁしばらくすると笑顔を見せていましたが!

マットの上で寝返りしたり、1人で遊んだり、大人しく遊んでました!

しばらくすると、クルクルとお腹を軸にして回転してましたが。それが30分ちょい続いてました!
眠たくなるはずの時間になってもご機嫌さんでした!

2人が帰ったあとちょっと買い物に行き、お風呂に入り9時前に就寝しました!

そっから私もご飯を食べ今はゆっくりしています!

明日は息子の予防接種です。

また泣くんやろなぁf^_^;