12/1(土)江戸川乱歩「ひとでなしの恋」 | ナレーター・松本ちえの くらげ的日常。

ナレーター・松本ちえの くらげ的日常。

ナレーションに 毒は いかが?

なんだかイロイロ濃いナレーター、松本ちえの
ゆるゆる ふわふわ たまにチクリな日常。

ブログはすっかり放置中の松本です、こんばんは。

お酒を飲みながら江戸川乱歩作品を聴く、オトナの朗読会はいかがでしょうか。

日時:2018/12/1(土)、15:00~/18:30~、
   開場は各回30分前

作品:『ひとでなしの恋』、他1本の予定

場所:千代田線・根津駅から徒歩2分、アルファカフェ
   文京区 根津 2-16-8 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13169614/

 

金額:お酒1杯と前菜プレート付きで2500円
(ケーキセットに変更可能。予約時にお伝えください)

予約:dok.chie@gmail.com まで、

 

今年は何度も企画が流れてしまい、久しぶりの朗読会です。

今回を逃すと、またしばらくできなくなる可能性があるので、

年末でお忙しいとは思いますが、是非!よろしくお願いします!

久しぶりにお会いできると嬉しいです(^^)/