tonnta


帯広といえば「豚丼」

有名なお店は 色々ありますが、地元では ここが美味しいと評判です。

(3人の友人に聞いたら 皆 ここを教えてくれました~ぶーぶー


お肉屋さんが始めたお店だけあって、お肉のこだわり方も違いますよ。

肉の部位が選べます。「バラ」「ロース」「ヒレ」

どれも、お漬物&お味噌汁がついて680円です。安いでしょ?


オススメは「バラ」だそうですが、私は脂身が気になるので「ロース」↑を。

柔らかく、くせのない肉でタレも美味しいです~。

タレはもともと かかっていますが、別の容器にも入って出てきますので

つゆだく?が好きな人は たっぷりどうぞドキドキ

友人が選んだ「バラ」食べさせてもらいましたが

脂身が全然 あぶらっこくない!!私もこっちにすればよかった・・・。


お昼時は 混んでいます。

待つの覚悟で・・・駅前のあの店も混んでるけど

同じく待つなら 私は断然こっちかな。



「ぶた丼のとん田」


帯広市東6条南16丁目3

0155-24-4358 日曜休