息子が毎日食べるうどんを、焼きうどんにしてだすことが多くて、ソースがあと残りわずかになったので、買いに行きましたダッシュ


お好み焼きと同じソースを使っていて、これ一本ですごく美味しくなるから気に入ってます照れ


カープソース



原材料のところに小麦が入ってるという記載もないから、安心して使えますにっこり


あともう一つお気に入りのソースがあるんだけど、そっちは「小麦含む」の記載があり、しょうゆ由来なら大丈夫そうだけど、とろみづけで使ってあるのか定かではないので、今は使ってませんうさぎ

(うどんを食べる量がもう少し増えれば大丈夫なのかなはてなマーク


晩ごはんのおかずが野菜炒めだったので、それを使って焼きうどんw




さぁ明日は何を作ろうかなぁ〜ニコニコ