毎日18グラムのうどんを息子が食べるから、

どんな味付けにしようかな

って考える日々ですニコニコ

 

もともと息子はうどんの味が好きでないみたいでガーン

めんつゆをかけたうどんは、もろうどんを感じてバツブルーらしい‥

しっかり味付けされたものや、他の食材も入ってるものがいいみたい凝視

今までで好評だったのはくつね(うどんを混ぜたもの)

ただ、しょっちゅう作るにはちょっと大変アセアセ

 

夕飯のおかずにうどんを混ぜて食べるのはイヤで、ちゃんと一品としてうどんを食べたいという息子のこだわりがあり、結局、焼きうどんを鬼リピしちゃってるタラー

 

 

塩焼きうどんw

 

いつも夕食の時にうどんを食べるから、おかずの具材を使って、別でうどんを作ったりしてるけど、それができないメニューのときは、野菜を切って冷凍しておいたものを使って焼きうどん照れ

うどんメニューのレパートリーをもっと増やさねば…汗うさぎ