高校2年生の息子を持つ母ですニコニコ

息子は生後10か月で小麦アレルギーがあるとわかり、以降、小麦アレルギーに対応した食生活を送っています


今までのこと、これからのことを綴っていけたらいいなと思いますにっこり


小麦アレルギー発覚後は、小麦完全除去がはじまり、コンタミもNG‥ネガティブ

今に至る過程はまたのちほどニコニコ


今現在は、うどん18グラム食べれるようになりましたびっくりマーク

毎日18グラムのうどんを食べて、3ヶ月後には負荷試験を行います

とにかく毎日うどんを食べることが大切びっくりマークってことなので、息子がうどんを飽きないよう工夫して‥‥

という気持ちは人一倍なんだけど、料理があまり得意なほうではなくて‥驚き

試行錯誤しながらがんばりますびっくりマーク