Krush YouthGP | ドージョー☆シャカリキ館長日記

Krush YouthGP

昨日はプロ6戦目の隆聖が大一番に挑みました!


前日、公開抽選会の結果は、一回戦はなんと優勝候補筆頭の伊沢波人選手。

戦績上位3人に囲まれる『死のBブロック』!

一回戦に全て捧げる決意で番狂わせを約束しましたが、


2RKO負け。


初めてのKO負けを味わいましたが、これでまた隆聖強くなるね!

キャリア3倍以上ある相手に、1R終了時まさか??って思わせ、

仲間のボルテージも最高潮に達しました!

しっぽくらいは掴めたんじゃないかな!


まずは古傷をしっかり治し、一年間のダメージしっかり抜いて、

来年の復帰戦まで体作りからスタートしよう!



その後の後援会、協賛スポンサー、応援団の方々の交流会も

多数集まって、皆さま方の想いや情熱を沢山いただきました!

隆聖に関わる全ての方と一緒に!『心』を一つにして勝利へ!


皆さんお疲れさまでした☆