8月24.25日、島津アリーナにて、2024セミコンタクト全国交流大会、2024西日本空手道選手権大会が開催されました!


まずはセミコン入賞者ですキラキラ



【セミコンタクト18歳~34歳−80Kg級】

準優勝🥈 助田 海キラキラ


去年は反則で敗退し、入賞ならずでしたが今年は見事セミコン準優勝びっくり

来年は優勝目指してくださいびっくりマーク



続いて西日本大会の入賞者ですキラキラ




【小学生4年生男子(-30Kg)】

第3位🥉 岡本 成央キラキラ


小学生唯一の入賞者びっくり

2大会連続で結果を出し続けていますびっくりマーク

次は優勝だねグッ




【中学1年生男子(−50Kg)】

優勝🥇 小布施 諒キラキラ


成増の鉄仮面でお馴染みのアキラ!!

中学生になりやっとブレイクできました拍手

あとは鉄仮面外すことだねうさぎ




【中学生2・3年男子(−50Kg)】

準優勝🥈 副島 武臣キラキラ


東日本大会では悔しい結果に終わってしまったタケシ赤ちゃん泣き

西日本では実績上の選手に勝ち堂々の準優勝!

このまま極真祭優勝目指そうパー





【高校生男子】

優勝🥇 上田 琴乃助キラキラ


4月の国際ぶりの試合でしたが、エビらしく高校1年生ながら高校生1~3年のカテゴリーの中で優勝しました炎

エビおめでとう拍手




【2024西日本大会 一般無差別】

第3位🥉 石田 拓巳キラキラ


ウエイト制から東日本から3連戦目の西日本に挑むウニ、軽量級ながら3位入賞びっくり

わんちゃん世界ウエイト目指しちゃってください笑





今回の入賞者はほとんどが中高生以上のカテゴリーでしたが、小学生軍団も夏休みの練習の成果を精一杯だし大奮闘でしたグー




そして、セコンド、サポートに急遽京都まで駆けつけてくれたわくたい、こうた、ナイスサポートでしたグッ

ほんとうにありがとうグー




次は岩井のブレイクだ!!!!




優しくなります


元気になります


強くなります


綺麗になります


礼儀正しくなります


そんなあなたのためになります


成増道場Dojo Narimasu.


〶175-0094

東京都板橋区成増3-19-21幸栄ビル2F

TEL&FAX(03)3938-0999

E-MAIL:narimasu_dojo@ybb.ne.jp


☆最寄駅☆

東武東上線 成増駅北口 走って1分!

有楽町線 副都心線 地下鉄成増駅 徒歩4分

アリエスビルの裏にあります!


成増道場のInstagramページもあります!

<dojonarimasu>で検索してください

⬆️

新規入会者の見学、体験いつでも受け付けております‼️