7月29日、少年部合宿1日目です‼️




東日本大会からすぐの子もいましたが、みんな楽しみの合宿に向け元気いっぱいでした口笛




いざ、出発ですバス




ジュニアリーダーのえびぞうは、早くも寝落ちしていましたぐぅぐぅ




腹を出して休憩し…





稽古!の前に昼食タイムおにぎり


みんな美味しそうなお弁当を食べていましたラブ


お父さんお母さんに感謝だねウインク




いざ、稽古スタートです炎









基本、移動、帯ごとに別れていつもと違う道場の先生から型を習いましたチョキ


みんなちゃんと覚えたかな〜?







和田ブラザーズ次男、スグムは道着のズボン、三男セイタは道着一式忘れていました笑い泣き












稽古がおわり、それぞれの部屋班に別れました!

班長、揉め事のないようにね!!





からのお風呂タイム!!






巨漢のケイゴ、鼻血を出していました滝汗

大丈夫か煽り




そして夕食タイムびっくりマーク




えびぞうを初め、みんなたくさん食っていましたおにぎり



今日は早く寝て、明日に備えそうびっくりマーク



優しくなります


元気になります


強くなります


綺麗になります


礼儀正しくなります


そんなあなたのためになります


成増道場Dojo Narimasu.


〶175-0094

東京都板橋区成増3-19-21幸栄ビル2F

TEL&FAX(03)3938-0999

E-MAIL:narimasu_dojo@ybb.ne.jp


☆最寄駅☆

東武東上線 成増駅北口 走って1分!

有楽町線 副都心線 地下鉄成増駅 徒歩4分

アリエスビルの裏にあります!


成増道場のInstagramページもあります!

<dojonarimasu>で検索してください

⬆️

新規入会者の見学、体験いつでも受け付けております‼️