7月27日、墨田区総合体育館にて、2024東日本空手道選手権大会が行われました‼️


まずは午前の部!!





全体で集まってウォーミングアップびっくりマーク


国際以来の試合でみんな緊張しながら動いていましたニヤニヤ


果たして入賞者は出るのか…



以下、午前の部の優勝者ですキラキラ





【小学四年生男子−30Kg級】

第3位🥉 岡本成央キラキラ



ナオ、おめでとうチョキ

初の大きな大会での入賞お祝い

次は優勝だねグッ



午前の部はナオのみとなりましたが、奇跡の不戦勝や初試合で奮闘してる子たちもいました笑


まだまだ、年末の極真祭までレベルアップしていこうアップ



続いて午後の部です!!


以下、午後の部の入賞者ですキラキラ




【中学1年生男子−50Kg級】

第3位🥉 小布施諒キラキラ





【中学二・三年男子+55Kg級】

第3位🥉 高橋麻紀人キラキラ




【壮年55歳以上−80Kg級】

第3位🥉 吉田潤キラキラ




【東日本空手道一般選手権】

準優勝🥈 石田拓巳キラキラ



入賞した方々、おめでとうございます拍手


アキラは、中学生での初入賞、このまま次はもっと上の順位目指して頑張ろうグー


最近はなかなか勝ち星に恵まれなかったマキト、首の皮一枚繋がったねチョキ

この調子で勢いつけていこう炎


壮年最年長のヨシダさんは60代とは思えないフィジカルファイトで見事3位キラキラ

神奈川で悲願の優勝目指しましょう!


今大会一般無差別選手権に出たウニ、軽量級ながら長身選手を破り準優勝🥈

次は頂点目指そう炎




セコンド、サポートに駆けつけてくれた中高生ありがとうニコニコ


これからもTEAM成増一丸となって盛り上げていきましょうびっくりマーク



次は少年部合宿びっくりマーク




からの阿波踊りグー




盛り上がっていきましょう!!







押忍!!








優しくなります


元気になります


強くなります


綺麗になります


礼儀正しくなります


そんなあなたのためになります


成増道場Dojo Narimasu.


〶175-0094

東京都板橋区成増3-19-21幸栄ビル2F

TEL&FAX(03)3938-0999

E-MAIL:narimasu_dojo@ybb.ne.jp


☆最寄駅☆

東武東上線 成増駅北口 走って1分!

有楽町線 副都心線 地下鉄成増駅 徒歩4分

アリエスビルの裏にあります!


成増道場のInstagramページもあります!

<dojonarimasu>で検索してください

⬆️

新規入会者の見学、体験いつでも受け付けております‼️