6月15日、エディオンアリーナにて、RISEWorld Series2024inOsakaが行われました!


極真会館からは下赤塚道場の南原健太先生が第6試合目に出場しました!!


果たして結果は…



▼第6試合 SuperFight!ライトヘビー級(-90kg)3分3R延長1R〇南原健太(日本/極真会館/第2代RISEライトヘビー級王者)KO 3R58秒●ジェシー・アスティル(オーストラリア/Strikeforce/WBCオーストラリアクルーザー級王者)


1ラウンドダウン取られて、3ラウンド大逆転KOでしたびっくり

ラストのラストで極真魂を見せてくれましたグー



おめでとうございます拍手

この調子で世界に乗り込んでいきましょう炎


セコンドしてくださった先生方、そしてスポンサー様本当にありがとうございましたお願い




そして、RIZINで2連勝で時の漢、ベイノア先生は今日は試合の解説でしたグラサン




原口健飛選手と一枚びっくりマーク

GLORYでのタイトルマッチ応援しています星




そして話題のベアナックルで大人気の篠塚辰樹選手との一枚!!


アメリカでのベアナックル応援していますグッ






……そんな大阪でした笑



そして大阪といえば!!



2週間後に同じくエディオンアリーナにて、第39回全日本ウエイト制空手道選手権大会が行われます雷


成増道場からは男子軽軽量級に反町洸太、和久大峨

男子軽量級に石田拓巳、男子重量級に西村大河、そして女子重量級に高山恵の5名が出場します炎


こちらも応援よろしくお願いします🙇


押忍!





優しくなります


元気になります


強くなります


綺麗になります


礼儀正しくなります


そんなあなたのためになります


成増道場Dojo Narimasu.


〶175-0094

東京都板橋区成増3-19-21幸栄ビル2F

TEL&FAX(03)3938-0999

E-MAIL:narimasu_dojo@ybb.ne.jp


☆最寄駅☆

東武東上線 成増駅北口 走って1分!

有楽町線 副都心線 地下鉄成増駅 徒歩4分

アリエスビルの裏にあります!


成増道場のInstagramページもあります!

<dojonarimasu>で検索してください

⬆️

新規入会者の見学、体験いつでも受け付けております‼️