4月29日、有明アリーナにてRIZIN46が開催されました!!


果たして、ベイノア先生の結果は??




RIZIN MMAルール:5分 3R(71.0kg)

(WIN)“ブラックパンサー”ベイノア vs. 井上雄策

(LOSE)
3R 判定 (3-0)


2年5ヶ月ぶりの勝利を収めることができました炎






終始、危なげなく打撃で試合をコントロールすることができ、組みの展開はあまり見れませんでしたがダメージを的確に与えていましたグッ


このまま大晦日、そしてチャンピオンとして突っ走っていくのみですグー


セコンド・サポートしてくださった先生方ありがとうございましたルンルン


また会場・ppvで応援してくださった皆様も本当にありがとうございました!!



PODの古川誠一会長とのツーショット!!

秋元選手のONE復帰戦炎武居選手のボクシング世界タイトルマッチボクシング

こちらも応援よろしくお願いします!!!!

押忍!!



優しくなります


元気になります


強くなります


綺麗になります


礼儀正しくなります


そんなあなたのためになります


成増道場Dojo Narimasu.


〶175-0094

東京都板橋区成増3-19-21幸栄ビル2F

TEL&FAX(03)3938-0999

E-MAIL:narimasu_dojo@ybb.ne.jp


☆最寄駅☆

東武東上線 成増駅北口 走って1分!

有楽町線 副都心線 地下鉄成増駅 徒歩4分

アリエスビルの裏にあります!


成増道場のInstagramページもあります!

<dojonarimasu>で検索してください

⬆️

新規入会者の見学、体験いつでも受け付けております‼️