4月7日(日)に愛知県武道館にて、愛知県大会が行われました!!


気になる結果の前に???




まずは試合前のミーティング!

みんなより一層気合いが入ります炎




親御さんも気合いMAXでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




緊張のしすぎで犬になっていた子もいました犬


さて!気になる今回の成増道場の入賞者ですキラキラ




小学2年生 男子 ソフトクラス

第1位🥇 廣井 蒼汰

第2位🥈 大島凛人

第3位🥉 中原詢梧




小学3年生 男子 ソフトクラス

第2位🥈 和田 晴大




小学5年生 男子重量級 ソフトクラス

第1位🥇 吉崎 柊翔




小学4年生 男子 チャンピオンクラス軽量級

第3位🥉 岡本 成央





小学5年生 男子 チャンピオンクラス軽量級

第1位🥇 高杉 聖翔

第2位🥈 和田 想叶




小学6年生 男子 チャンピオンクラス重量級

第1位🥇 佐々木 啓吾




中学2・3年生 男子 チャンピオンクラス軽量級

第1位🥇 渡邉 皓太

第2位🥈 副島 武臣




中学2・3年生 男子 チャンピオンクラス重量級

第1位🥇 石田 魁

第2位🥈 高橋 麻紀人




高校1年生 男子 チャンピオンクラス軽量級

第1位🥇 上田 琴乃助




みんなそれぞれ国際前のラストの県大会で、良い点や反省点を出せたと思いますニコ

本番は国際親善大会です!あと2週間気を引き締めて頑張ろう炎


そして臨時コーチをしてくれた和田&榎本ママニコニコ

やる気満々のコーチングナイスでした笑い泣き





そして同日、光が丘体育館にて、城北支部内交流試合が開催されました!!


こちらも試合前に???




じゃんけん大会のような、和気あいあいとした集合でした泣き笑い




今回審判育成枠として初審判を務めたコウタとワクタイ!

誤審するなよ〜ニコニコ


今回の成増道場の入賞者ですキラキラ




型 小学5・6年生初級の部

第2位🥈 宮里 豪




型 小学6年生上級の部

第3位🥉 横田 季空




組手 小学1年生男女混合の部

第3位🥉 中西 陵





組手 小学4年男女混合初級−30kg級

第1位🥇 浜辺瑛斗




組手 小学4年男女混合上級+30kgの部

第3位🥉 風戸 美那歩




組手 小学6年生男女混合初級+40kgの部

第1位🥇 カルキ・パラシブ・クマル




組手 小学6年男女混合上級+40kg の部

第3位🥉 小木曽 稜人




ネパールの超新星ポーン

カルキくんが初試合で見事に初優勝をしてくれました!

12年後の世界大会にネパール代表として現れている…かもしれない滝汗




今回出た中で初めての試合の子やなかなか結果が出ない子がほとんどだと思いますうさぎ

ですが今いる先生や先輩もこの城北支部内の試合からスタートしていますにっこり

入賞した子も、負けてしまった子もここからがスタートですびっくりマーク

頑張っていきましょう炎


押忍!


優しくなります


元気になります


強くなります


綺麗になります


礼儀正しくなります


そんなあなたのためになります


成増道場Dojo Narimasu.


〶175-0094

東京都板橋区成増3-19-21幸栄ビル2F

TEL&FAX(03)3938-0999

E-MAIL:narimasu_dojo@ybb.ne.jp


☆最寄駅☆

東武東上線 成増駅北口 走って1分!

有楽町線 副都心線 地下鉄成増駅 徒歩4分

アリエスビルの裏にあります!


成増道場のInstagramページもあります!

<dojonarimasu>で検索してください

⬆️

新規入会者の見学、体験いつでも受け付けております‼️