1月6日(土)から2024年の稽古がスタートしました!!


まずは、基本稽古から!

稽古始めから気合いバッチリでしたウインク



冬休みで遊び呆けてた皓晴くんも真面目に頑張っていましたびっくりマーク

この調子で1年間頑張りましょうキメてる


基本稽古が終わったあとは石田拓巳特製のおしるこをみんなでいただきましたラブ


昨年に引き続き、お正月食べたりてないのか…

みんな3個以上は食べていました泣き笑い


こちらでは、毎年恒例の女子会が行われてました飛び出すハート


わんぱくな男子たちはたくさん食べていましたおねがい



毎年子どもたちの為にご協力してくださり、保護者の皆様本当にありがとうございます!!


みんなはたくさん食べたので今年もねばり強く、1年間頑張っていきましょうルンルン

来週の火曜日からは通常通り稽古が再開します!

みんな休まずに稽古に参加しましょうびっくりマーク


押忍❗️


優しくなります


元気になります


強くなります


綺麗になります


礼儀正しくなります


そんなあなたのためになります


成増道場Dojo Narimasu.


〶175-0094

東京都板橋区成増3-19-21幸栄ビル2F

TEL&FAX(03)3938-0999

E-MAIL:narimasu_dojo@ybb.ne.jp


☆最寄駅☆

東武東上線 成増駅北口 走って1分!

有楽町線 副都心線 地下鉄成増駅 徒歩4分

アリエスビルの裏にあります!


成増道場のInstagramページもあります!

<dojonarimasu>で検索してください

⬆️

新規入会者の見学、体験いつでも受け付けております‼️