12月16日(土)、両国国技館にて行われたRISE World Seriesに山科直史と下赤塚道場指導員の南原健太先生が出場しました!

結果は、、、
山科直史、3RKO勝利キラキラ

3R序盤にダウンを奪われるも、攻め続け逆転KO勝利を飾ることが出来ましたびっくりマーク

そして、南原健太先生は、、、
延長KO勝利キラキラ

南原先生も1Rにダウンを奪われるも、巻き返しを見せ、延長で倒しきることが出来ました拍手

2人とも結果的にはいいかたちで今年を締め括れて良かったと思います泣き笑い

セコンド・サポートしてくださった先生方ありがとうございましたルンルン

また会場・AbemaTV で応援してくださった皆様も本当にありがとうございました!!
皆様のおかげで勝つことが出来ました飛び出すハート


来年もプロ選手全員盛り上げていきますので、これからも応援よろしくお願い致しますびっくりマーク

押忍炎

優しくなります


元気になります


強くなります


綺麗になります


礼儀正しくなります


そんなあなたのためになります


成増道場Dojo Narimasu.


〶175-0094

東京都板橋区成増3-19-21幸栄ビル2F

TEL&FAX(03)3938-0999

E-MAIL:narimasu_dojo@ybb.ne.jp


☆最寄駅☆

東武東上線 成増駅北口 走って1分!

有楽町線 副都心線 地下鉄成増駅 徒歩4分

アリエスビルの裏にあります!


成増道場のInstagramページもあります!

<dojonarimasu>で検索してください

⬆️

新規入会者の見学、体験いつでも受け付けております‼️