今年もこの季節がやってきましたクリスマスツリークリスマスベル

もうすぐでクリスマスということで、みんなでクリスマスツリーを立てましたキラキラ

サンタさんにプレゼントは頼んだかな??
頼んでない人は早めに頼んでおきましょう🎅
サンタさんは忙しいからね秘密

クリスマスツリーの前でパシャリ👀📷️


クリスマス会&稽古納めは12月23日(土)となっています!
今年もたくさんのクリスマスプレゼントがあるかも!?しれません!!!
さらに、1年間の成長を見せるために毎年恒例の試割りも行います!!
奮ってご参加くださいルンルン


しんごくんはクリスマスに予定があるみたいですが、12月25日(月)は一般部稽古納めだから成増道場で楽しく過ごしましょう笑

押忍!

優しくなります


元気になります


強くなります


綺麗になります


礼儀正しくなります


そんなあなたのためになります


成増道場Dojo Narimasu.


〶175-0094

東京都板橋区成増3-19-21幸栄ビル2F

TEL&FAX(03)3938-0999

E-MAIL:narimasu_dojo@ybb.ne.jp


☆最寄駅☆

東武東上線 成増駅北口 走って1分!

有楽町線 副都心線 地下鉄成増駅 徒歩4分

アリエスビルの裏にあります!


成増道場のInstagramページもあります!

<dojonarimasu>で検索してください

⬆️

新規入会者の見学、体験いつでも受け付けております‼️