7月9日(日)、光が丘ドームにて城北支部合同稽古が行われましたびっくりマーク

成増道場からも多くの方が稽古に参加しましたルンルン
参加された皆様、お疲れ様でしたニコニコ


埼玉県南支部の鈴木雄三支部長が来てくださり、セミナーを開いていただきました!

上段回し蹴りを上手く蹴るコツや参加者の質問に答えたりなど、楽しく、タメになるセミナーをしてくれましたグッ

鈴木雄三支部長、ありがとうございました飛び出すハート

次に、受け返しとスパーリングを行いましたグー
ドーム内はすごく暑かったので、いつもよりキツい稽古になりましたゲッソリ

スパーリングでは、他道場の方とやることが多かったので良い練習になったと思います!

最後は帯ごとに分かれて、型の稽古を行いましたびっくりマーク
黒帯は、『観空』という60号令もある難しい型を覚えましたびっくり

道場に戻ったら忘れないうちにたくさん練習するようにしましょう!!


そして、午後は今年の大会で活躍した選手の祝勝会、世界大会の壮行会が開催されましたウインク


選手の皆様、おめでとうございますびっくりマーク

城北支部の親睦会ということもあったので、食事をしながらたくさんの方々と談笑をしました爆笑
大人組パシャリ👀📷️

中高生も楽しく選手たちとお話していましたグッ

最後は、相見先生の『拳を拝借』正拳中段突き10本で祝勝会&壮行会は終了しました!

このような会を開いてくださったおかげで、選手たちは世界大会に向けて益々、練習に身が入り頑張ってくれると思います!

11月の世界大会では、この中から優勝者が誕生するはずです!
皆様の応援が1番の力になるので、大会当日は是非、会場にて応援してくださると嬉しいです!
よろしくお願い致しますびっくりマーク


次は東日本大会! 寝てる場合じゃない!笑
あと2週間、悔いのないように練習頑張りましょう炎

押忍!

優しくなります


元気になります


強くなります


綺麗になります


礼儀正しくなります


そんなあなたのためになります


成増道場Dojo Narimasu.


〶175-0094

東京都板橋区成増3-19-21幸栄ビル2F

TEL&FAX(03)3938-0999

E-MAIL:narimasu_dojo@ybb.ne.jp


☆最寄駅☆

東武東上線 成増駅北口 走って1分!

有楽町線 副都心線 地下鉄成増駅 徒歩4分

アリエスビルの裏にあります!


成増道場のInstagramページもあります!

<dojonarimasu>で検索してください

⬆️

新規入会者の見学、体験いつでも受け付けております‼️