第38回全日本ウェイト制大会が、エディオンアリーナ大阪にて行われました!

今回の大会は11月の世界大会の代表権を懸けた戦いでした炎
成増道場から西村大河・石田拓巳・反町洸太が出場しました!
以下、結果です!


【軽軽量級-60kg】
優勝✨ 反町洸太

【軽重量級-90kg】
第4位✨ 西村大河

2人ともおめでとうございますびっくりマーク

洸太は史上最年少での優勝となりましたびっくりマーク
そのような選手が成増道場から出てくれて本当に嬉しく、感動しました泣き笑い

↓は東京城北支部からの入賞者になります!


【重量級+90kg】
第4位 山川竜馬 (上板橋道場)

【中量級−80kg】
優勝 飯塚翼 (練馬道場)
準優勝 山上大輝 (光が丘道場)

【軽量級−70kg】
優勝 小林健人 (江古田道場)
第4位 広本直也 (練馬道場)

【女子軽量級−50kg】
優勝 所羽奈 (練馬道場)

城北支部の皆様もおめでとうございます!
次は、世界大会です!
城北支部だけでなく、日本の選手が一丸となって世界の強豪選手たちと戦ってほしいと思います!


成増道場に大きいトロフィーを持って帰ってきてくれて子供たちも大喜びでした飛び出すハート
5年後、10年後、この小学生や中学生の中から同じ大会で優勝してくれる人が出てくれたらとても嬉しいですグッ
可能性は無限大なので、毎日キツイ練習を頑張りましょうびっくりマーク


会場まで応援に来てくださった道場の皆様、本当にありがとうございました❗
そして、選手の皆様、大会関係者の方々、城北支部の先生方、2日間お疲れ様でした!


押忍!!

優しくなります


元気になります


強くなります


綺麗になります


礼儀正しくなります


そんなあなたのためになります


成増道場Dojo Narimasu.


〶175-0094

東京都板橋区成増3-19-21幸栄ビル2F

TEL&FAX(03)3938-0999

E-MAIL:narimasu_dojo@ybb.ne.jp


☆最寄駅☆

東武東上線 成増駅北口 走って1分!

有楽町線 副都心線 地下鉄成増駅 徒歩4分

アリエスビルの裏にあります!


成増道場のInstagramページもあります!

<dojonarimasu>で検索してください

⬆️

新規入会者の見学、体験いつでも受け付けております‼️