6月10日(土)、成増道場にて初級・一般昇級審査会が行われました!

いつもと同じ環境での審査だったので、練習通りに出来た人が多かったと思いますニコニコ

最初は集中して上手にできていましたが、、、


後半になってくると、集中が切れてしまう子もいました笑
初級のうちは仕方ないですが、上級になったら集中を切らさずに出来るように頑張りましょうびっくりマーク


最後は気合いバッチリのスクワットで終了しました爆笑
普段の稽古から全力の気合いでやってくれると嬉しいです!


来週に点数を貼り出すので、点数が低かったところは次回の審査までに修正しておきましょうルンルン

6月9日(金)に行われた、山科直史の試合は見事2ラウンドKOで勝利を収めることが出来ましたキラキラ

皆様の応援があって、このような結果を出すことが出来ましたびっくりマーク
たくさんの応援、本当にありがとうございましたラブ


このまま勝ち続けて必ずチャンピオンになるので、これからも山科直史の応援をよろしくお願い致します炎


そして、来週の17日、18日に大阪で行われる全日本ウェイト制大会に成増道場から西村大河・石田拓巳・反町洸太が出場しますびっくりマーク

城北支部からもたくさんの選手が出場するので、応援のほどよろしくお願い致しますグー

押忍!

優しくなります


元気になります


強くなります


綺麗になります


礼儀正しくなります


そんなあなたのためになります


成増道場Dojo Narimasu.


〶175-0094

東京都板橋区成増3-19-21幸栄ビル2F

TEL&FAX(03)3938-0999

E-MAIL:narimasu_dojo@ybb.ne.jp


☆最寄駅☆

東武東上線 成増駅北口 走って1分!

有楽町線 副都心線 地下鉄成増駅 徒歩4分

アリエスビルの裏にあります!


成増道場のInstagramページもあります!

<dojonarimasu>で検索してください

⬆️

新規入会者の見学、体験いつでも受け付けております‼️