5月28日(日)、第14回愛知県大会が開催されました!!


以下、成増道場からの入賞になります爆笑



【小学3年生男子 中上級】
🏆️準優勝🥈 岡本 成央

【小学4年生男子 中級 軽量級】 
🏆️優勝🥇 和田 想叶

【高校生・一般女子】
🏆️優勝🥇 榎本 帆菜美

入賞した皆さま、おめでとうございますルンルン


出場した選手、会場まで応援に駆けつけた先生方、大会関係者の皆さま、お疲れ様でした!
次は東日本大会です口笛
気を抜かずに頑張りましょう炎

一方、その頃USAでは、ベイノア先生も柔術の大会で活躍していましたびっくり

最近、成増道場でベイノア先生の話題が出ないと伝えたところ、しっかり話題を作ってくれました笑
『 僕も頑張ってます炎 』とのことですニコニコ

まだまだ成増には帰って来ないので、お時間があるときはぜひ連絡してみてくださいびっくりマーク


押忍!!

優しくなります


元気になります


強くなります


綺麗になります


礼儀正しくなります


そんなあなたのためになります


成増道場Dojo Narimasu.


〶175-0094

東京都板橋区成増3-19-21幸栄ビル2F

TEL&FAX(03)3938-0999

E-MAIL:narimasu_dojo@ybb.ne.jp


☆最寄駅☆

東武東上線 成増駅北口 走って1分!

有楽町線 副都心線 地下鉄成増駅 徒歩4分

アリエスビルの裏にあります!


成増道場のInstagramページもあります!

<dojonarimasu>で検索してください

⬆️

新規入会者の見学、体験いつでも受け付けております‼️