4/30(日)、東京体育館にて国際親善大会の2日目が開催されました!

選手宣誓は、成増道場の反町洸太が務めましたびっくり

バッチリでした飛び出すハート

以下、成増道場からの入賞者です!!

 
組手/9歳男子-35kg級 
3位キラキラ 髙杉 聖翔


組手/15歳男子+70kg級
優勝キラキラ 任 梓豪


組手/16歳17歳男子-60kg級
優勝キラキラ 反町 洸太


組手/18歳~34歳男子-70kg級
優勝キラキラ 石田 拓巳

入賞した皆さま、おめでとうございます目がハート

出場した選手、お疲れ様でしたびっくりマーク

年に一度の国際大会なのでレベルは高く、出場人数も多いため勝ち上がるのは大変だったと思います。

負けてしまった選手は、映像を何度も見返して自分に足りない部分を探したり、自分が負けた相手や、強い選手の研究を良くするようにしましょう!
1年間、弱いところをたくさん練習して、来年の国際大会で優勝できるように頑張りましょう炎


そして、2日間セコンド・手伝い・応援をしてくださった方々、大会関係者の皆さま、本当にお疲れ様でした!!


ノリに乗ってる石田初段はすべて上手くいってる模様でした目がハート

次はウエイト制! 気を抜かずにねウインク

優しくなります


元気になります


強くなります


綺麗になります


礼儀正しくなります


そんなあなたのためになります


成増道場Dojo Narimasu.


〶175-0094

東京都板橋区成増3-19-21幸栄ビル2F

TEL&FAX(03)3938-0999

E-MAIL:narimasu_dojo@ybb.ne.jp


☆最寄駅☆

東武東上線 成増駅北口 走って1分!

有楽町線 副都心線 地下鉄成増駅 徒歩4分

アリエスビルの裏にあります!


成増道場のInstagramページもあります!

<dojonarimasu>で検索してください

⬆️

新規入会者の見学、体験いつでも受け付けております‼️