3月19日(日)、光が丘ドームにて中高生、壮年の関東地区強化稽古が開催されました!


普段交流のない選手との稽古だったので、とても良い経験になったと思いますウインク
国際大会で活かしてくれると嬉しいですびっくりマーク


中高生のみんなは次の日、筋肉痛になっていました爆笑
森先生、安島先生、竹岡先生、ご指導ありがとうございました飛び出すハート

3月21日(火)、こちらも光が丘ドームにて昇級審査会、少年部強化稽古が開催されましたルンルン


城北支部合同で昇級審査を行うのが久々でした!!
普段とは違う環境で、緊張している方がたくさんいましたが、気合いが響き渡っていたので得点は高いかもしれませんキョロキョロ


得点が低かったところは次回の審査までに修正して、高得点取れるように頑張りましょうキラキラ


そして、審査会のあとに行われた少年部強化稽古!

他道場の先生方がご指導してくださったので、いつもとは違った新鮮な稽古になりました炎


この日に教えていただいたことは、道場に戻ったら反復練習しましょうプンプン

国際大会まで約1ヶ月ですびっくりマーク
ここからもっとギアを上げて練習していきましょうグッ


梓豪くんも全日本チャンプから活が入ったので、国際大会に向けて気合い入ってました笑

目指せ!世界一!!

優しくなります


元気になります


強くなります


綺麗になります


礼儀正しくなります


そんなあなたのためになります


成増道場Dojo Narimasu.


〶175-0094

東京都板橋区成増3-19-21幸栄ビル2F

TEL&FAX(03)3938-0999

E-MAIL:narimasu_dojo@ybb.ne.jp


☆最寄駅☆

東武東上線 成増駅北口 走って1分!

有楽町線 副都心線 地下鉄成増駅 徒歩4分

アリエスビルの裏にあります!


成増道場のInstagramページもあります!

<dojonarimasu>で検索してください

⬆️

新規入会者の見学、体験いつでも受け付けております‼️