ベイノア先生がアメリカ修行に行くため、みんなで壮行会や最後の稽古を行いました!


幼年部のみんなはいつもより大きい声を出して頑張ってました照れ


少年部のみんなは4月の支部内試合に向けて、ノア先生にミットを持ってもらっていましたおねがい
みんな優勝できるように頑張ろう炎


一般部の皆さまからは花束を贈呈していただきましたお願い
ありがとうございました飛び出すハート

一般部の皆さまもノアくんに負けじと成増道場で頑張りましょうニコニコ


最後に選手クラスのみんなで壮行会を行いましたキラキラ
選手のみんなもノアくんがいない期間は寂しいと思いますが、帰ってきたときにビックリするくらい強くなって待っていましょうグー

まずは4月に国際大会があるので、みんなで世界一になってノアくんに良い報告が出来るように頑張りましょう100点


お笑いのほうも明石くんが繋いでくれるので大丈夫そうです爆笑


必ず強くなって帰ってきて、RIZINでリベンジしてチャンピオンになってくれると思いますびっくりマーク
その日が来るときまでは、他の選手で成増道場を盛り上げてもらいますびっくりマーク
成増道場一丸となって頑張っていきましょうウインク

頑張れ❗ノア❗❗

優しくなります


元気になります


強くなります


綺麗になります


礼儀正しくなります


そんなあなたのためになります


成増道場Dojo Narimasu.


〶175-0094

東京都板橋区成増3-19-21幸栄ビル2F

TEL&FAX(03)3938-0999

E-MAIL:narimasu_dojo@ybb.ne.jp


☆最寄駅☆

東武東上線 成増駅北口 走って1分!

有楽町線 副都心線 地下鉄成増駅 徒歩4分

アリエスビルの裏にあります!


成増道場のInstagramページもあります!

<dojonarimasu>で検索してください

⬆️

新規入会者の見学、体験いつでも受け付けております‼️