1月7日(土)は、稽古始め & 鏡開きでした!

まずは基本稽古からグー
昨年より人数が多くて盛り上がってましたルンルン

基本稽古忘れてないかな~!?ニヤリ

と思いつつ、気合いバッチリだったのでとても良いスタートでしたウインク
1年間その気合いでやっていきましょうグッ

ここから鏡開きキラキラ
お正月食べ足りてないのか、、、

凄い食べっぷりの男子軍団グラサン


人数が多くて緊張してる女の子たちお願い
たくさん食べれて良かったね~チョキ


2年ぶりの鏡開きで、子どもたちの為にご協力してくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました!!

目標はしっかり立てたかな~?
来週までに目標を決めて稽古に参加してくださいびっくりマーク

お餅をたくさん食べたので、お餅のようにねば~り強く、何事も諦めずにみんなで1年間頑張っていきましょうキラキラ 


そして、1ヶ月後は関東大会があります!!
選手の皆さんは、来週から気持ちを切り替えて練習頑張りましょう炎


1月10日(火)からは、通常通りの稽古になります!
休まず稽古に参加するようにしましょうウインク

押忍100点

優しくなります


元気になります


強くなります


綺麗になります


礼儀正しくなります


そんなあなたのためになります


成増道場Dojo Narimasu.


〶175-0094

東京都板橋区成増3-19-21幸栄ビル2F

TEL&FAX(03)3938-0999

E-MAIL:narimasu_dojo@ybb.ne.jp


☆最寄駅☆

東武東上線 成増駅北口 走って1分!

有楽町線 副都心線 地下鉄成増駅 徒歩4分

アリエスビルの裏にあります!


成増道場のInstagramページもあります!

<dojonarimasu>で検索してください

⬆️

新規入会者の見学、体験いつでも受け付けております‼️