7月9日10日の2日間、昇級審査会が行われました!!


1日目は、成増道場で、少年部初級&一般部の審査チュー


テストが初めてのみんなも、頑張りました拍手

審査の結果は今週中に道場に貼り出されます!お楽しみにー照れ


そしてそして!2日目は、少年部上級の審査が光が丘ドームで行われましたキラキラ

久しぶりのドームでの合同審査でしたおねがい


チーム成増も気合を入れてやりきりましたルンルン

全員合格してるかな〜ニヤリ!?


じゅんやくんは、最後まで得点アップのために、ジャッジ平岩にアピってました笑い泣き


暑い中、みんなよく頑張りました流れ星

この日は、他の道場の子で昇段審査を受けた子たちもいて、現場にいたみんなは、その様子も見ることが出来ました音符


昇段した全員が連続組手を見事完遂キラキラ

黒帯になるために頑張ってきた道場生と、その先生の組手は、とても感動的でしたおねがい


ハーレムかい君も、黒帯になるために、さらに頑張るグーらしいのでニヤニヤ

これからますます楽しみですチョキ


手伝いに来てくれたみんなも、ありがとう炎

全員、黒帯になる日も、そう遠くない……


かもしれないニヤリ!


昇段審査を見たみんなは、『いつかは俺も!』と、

黒帯になる日を夢見て頑張ろうニコニコ


と、いうわけで!


帯を上げるために!試合で勝つために!この夏も練習も激アツでがんばろ〜炎


目指せ!


チャンピオンキラキラキラキラ



押忍グー




優しくなります


元気になります


強くなります


綺麗になります


礼儀正しくなります


そんなあなたのためになります


成増道場Dojo Narimasu.


〶175-0094

東京都板橋区成増3-19-21幸栄ビル2F

TEL&FAX(03)3938-0999

E-MAIL:narimasu_dojo@ybb.ne.jp


☆最寄駅☆

東武東上線 成増駅北口 走って1分!

有楽町線 副都心線 地下鉄成増駅 徒歩4分

アリエスビルの裏にあります!


成増道場のInstagramページもあります!

<dojonarimasu>で検索してください

⬆️

新規入会者の見学、体験いつでも受け付けております‼️