全日本ウエイト制大会が終わって、早くも二週間が経とうとしています!


成増道場では、見事全日本ウエイト制大会の軽重量級で第3位に入賞した中島千博選手が道場にトロフィーを持ってきてくれましたキラキラ


少年部のみんなと一緒に記念撮影ニコニコ
{A971097A-FD6C-405E-8246-330B4DCA3775}

自分の身長と同じくらいのトロフィーを見てみんな興味深々でした爆笑


そんな中、千博選手に刺激を受け稽古も盛り上がっています炎
{72E436CB-6BD8-4C48-A854-3C3A9FC5D47D}

これは一般部のクラスで関東大会に向けて皆さん気合い入りまくりです!!


{43F1D0F7-66F1-4B1B-A1DE-BDE9762F9E29}

………。。
{2DD18926-6913-4F55-A7A3-D11EAFEE89AE}

………!?


ふざけてる訳ではありません。笑
〝ブラックパンサー″ベイノア選手も日々特訓中です炎


みなさんそれぞれの試合に向けて頑張っていきましょう!!押忍👊


優しくなります


元気になります


強くなります


綺麗になります


礼儀正しくなります


そんなあなたのためになります


成増道場Dojo Narimasu.


〶175-0094

東京都板橋区成増3-19-21幸栄ビル2F

TEL&FAX(03)3938-0999

E-MAIL:narimasu_dojo@ybb.ne.jp


☆最寄駅☆

東武東上線 成増駅北口 走って1分!

有楽町線 副都心線 地下鉄成増駅 徒歩4分

アリエスビルの裏にあります!


成増道場のFacebookページもあります!

<成増道場>で検索してください!



こちらをクリック!!!↓

極真会館 東京城北支部 成増道場