昨日は
成増道場の忘年会でしたラブラブ

毎年恒例、
コミックパブ・ちょんこ
で盛大に盛り上がりましたアップ

豪華高級鉄板料理から
始まり笑


ラストは
お笑い芸人の
ゆうやさんのコミックショークラッカークラッカー

photo:01




お笑い芸人の
ゆうやさんと一緒に
記念撮影*\(^o^)/*ドキドキ

来年ブレーク間違いない!!


〆は…


上板橋名物(^_^)

中本ラーメンラーメン

photo:02





二日酔いの皆さん…
お疲れ様でした笑ビックリマーク
今年も残り後わずかですが…
風邪をひかず乗りきりましょう音譜

photo:03












iPhoneからの投稿