歌える曲ばかり

 

途中で ふと

 

「MCは??」

T-BOLANと言えば、森友嵐士さんの長~~~~~いMCですよ。

 

あれっ と思っていたら

 

 

語ってくれました。

 

前日、新潟で駅を出たら、雪が降っていて「さぶっ!」ってなったこと。

 

ノドグロー

海鮮とご飯を土鍋で炊いたのを食べたこと。

ぽっぽ焼きも食べたって。

 

岩室温泉~ の話から

学生時代の北海道旅行のこと

 

(いいぞいいぞー その調子)

 

「新潟に、アニキがいるんだ」

えっ?

「ほんとのアニキじゃないよ」

 

と、編集者の棚橋さんのお話になりました。

 

Cast のインタビューは、とてもとても長くて深くて

私も大切に持っています。

 

「14年くらいの間、声が出なかったときも、棚橋さんは会いに来てくれたんだよ」

って。

 

「もうお空に行っちゃったけどな。今日、よろこんでくれてるな」

って、

もー一同、泣きました。

 

喜んでくれてるよ 絶対。