昨日は、新潟県民会館でT-BOLANのライブでした。

新潟のホテルに戻って
楽しかった~うれしかった~
余韻にひたっていて
なかなか眠れなくて。
眠ってしまうのがもったいないような気がして。

徒然と
ライブのこと、その前後のことを書いていたら
とっても長くなりそうで
ブログに日記として残すことにしました。

さかのぼって 2020年。
2020年3月に、新潟県民会館で、T-BOLANのライブが予定されていました。

その時のチケットがこれ↓

 

 

1階P1列33番

そう 最前列
友達とも席が近く おおよろこびしていたところ
新型コロナが~~~~
と、延期→中止
に、なりました。

それから数年が経ち
新潟公演が決定🥰

 

昨年のクリスマスにチケットを発券してもらいました。

それがこちら↓

 

そう!同じ席!!!!!

そんなことってあるでしょうか!?

ほくほくと、しあわせをかみしめていたクリスマスでした。