こんにちは〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
焼肉道場の田中でーす

{FED443F7-13BE-4FEF-B4E2-B89CABC1F658}


今日は焼肉道場の一枚肉について
書いちゃいまーすグラサン
















まずはこちら

{F93B7AF5-2E6E-4EB8-9C57-EF0541E09910}


タッカルビです٩(^‿^)۶

タッカルビのタッは鶏肉を意味し、
当店のタッカルビは
鉄板一枚分くらいの大きさがあるので、
ボリュームがあり
それでいてあっさりしているので
カップルで来られてもペロッと
召し上がられますよ。
又、焼き方がわからなくても
従業員一同
焼いてくれるので心配は要りません(^。^)

それでも自分で焼きたいと言うお客様には
今から美味しい焼き方を
ご紹介しちゃいまーすガーン

まずはタッカルビの皮を
焼いていきまーすチュー




{0BDC076F-5F3F-4208-9504-0188DBE16361}



ある程度焼けたら
ひっくり返しますてへぺろ











{65EA462E-FF55-4682-AA7C-F8F9A6954A95}



そして一口サイズに切っていき






{45CB6EED-34E6-4974-8E57-AC13610D02A0}

{CB4B59FD-A459-4F22-9443-168F28C287C2}


お肉のピンクのところが白くなったら
食べどきですおねがい





食べ方としては


{2039EC2A-9D45-436C-8C94-767426C3D0CF}





しっかりとお肉にあっさりしたタレか、
ピリ辛のコチュジャンをつけて
チシャバに巻いて召し上がって下さいウシシ



{8891B2BB-CDA4-4CE5-81EA-99CD1BF8B751}









食べ方は自由なので
お好きに召し上がって下さい
タッカルビは数量限定なので
早めの来店お待ちしております









続いてはこちら

{53EB2A66-BC90-44E2-86F6-2835B5D732EC}

サムギョプサルです(o^^o)
サムギョプサルの意味は
サムは3、ギョプは層、サルは肉です٩(^‿^)۶


美味しい焼き方は
まず第1に
お肉とニンニクを鉄板に乗せます!

{60A5ADA3-AE05-4AAA-98CA-32429520A2CA}


お肉が焼けて
ニンニクがいい色になってきたら
全部乗っけて食べちゃいましょう笑


{C37E616D-37C1-499A-8259-0658A8073866}


お肉を乗せる前に
ごま油を付けて食べると
大変美味しくなります♡


是非焼肉道場のサムギョプサルを
召し上がってください(〃∇〃)






段々温かくなってきましたが、
夜はまだまだ冷えますので、
焼肉道場でスタミナを付けて
乗り切りましょう

ホームページも
要チェックして下さい