こんにちは〜‼️
焼肉道場の田中でーす( ◠‿◠ )

{75BE4652-5B95-4EE8-A209-EC7124626424}


今日は希少部位の
牛のコリコリと豚のおっぱいについて
書いていきます(^ω^)








ではまずコリコリから
書いちゃいまーす(o^^o)

{365F3DD4-E85E-4741-AD29-AAAE4069A7FC}


コリコリは牛の大動脈です( ◠‿◠ )
鶴橋ではコリコリ、南大阪ではフエ、
神戸に近づくとタケノコと呼ばれたりしますてへぺろ
一部地方では「嫁泣かせ」とも呼ばれていますゲラゲラ
動脈は固いですが、表面は脂でぬるついて
下処理が大変なことから「嫁泣かせ」と
呼ばれているとのことです(^ω^)
















続いて豚のおっぱいについて書いていきます

{6BE6EDE8-9139-4CD8-B901-194A55239CB0}


豚のおっぱいは焼肉屋には
あまり置いてないお肉です‼️
食べた感想は砂肝に似た感触で
少し甘みがあります(^^)
数量限定なので、
食べてみたくなったら是非
焼肉道場に足を運んで下さい







大分寒くなってきて
暖かいお鍋を食べにきませんか?
当店はてっちゃん鍋と
もつ鍋をご用意しておりますので、
是非一度召し上がって下さい
ホームページもチェックして下さいね爆笑