寝不足の朝です

夜中の二時半ごろ起き出して

パラリンピックの閉会式を見てしまいました

素晴らしい閉会式だったと思います

でもややしつこさを感じてしまいました

モダンな音楽が長時間続けられ

ステージには炎と花火が

選手たちがのびのび

楽しんでいる姿に

素晴らしい閉会式とは思いましたが

式典よりもショーの

要素ばかりが強調された

気がしてしまいました

四年後の大会がまた楽しみに・・・・・。

 

我が家の『たますだれ』が

満開を迎えました

『白露』も過ぎて

朝晩は一気に涼しくなってきました

はっきりと秋の足音が

聴こえてきます

早く過ごしやすい天候に

なってほしいものですね

白ユリ、スノードロップ、レウィシアの画像のようです