昨日生徒代表四名を連れて
『奈良ならではの吹奏楽コンサート』に
行ってきました
プロを含む有志のメンバーが67人も集まり
奈良をメインテーマに
重厚かつパワフルな演奏を
聴かせていただきました
かつて吹奏楽連盟の仕事を
ご一緒した高校の先生や
一般社会人バンドで
一緒に演奏した仲間が
たくさん参加しておられて
嬉しかったです
生徒達はその素晴らしい演奏に
圧倒されていました
また自分も演奏に参加したくなってきました
まあ体力がもたないかな?

昨晩は劇的な勝利でした
われらが阪神タイガース
逆転勝利
大きな点差をはねのけました
ここにきて新しいメンバーが
活躍してくれて
接戦をものにしています
混戦のセリーグですから
安心はできません
頑張れ阪神タイガース