昨日、出勤日
中学校の吹奏楽部のコーチ
期末テストも迫ってきて
直前最終練習でした
ここまで練習してきた曲を
全曲通してみました

先週は出来が悪かった
コンクールの課題曲と自由曲
昨日はのびのびとしっかり演奏できました
これから10日間は楽器を触れないので
しっかり息を通せて
思い切って吹いていました
何とかレベルダウンせずに
10日間乗り切ってほしいものです

プロ野球交流戦
意外な展開で終了しました
とりあえず阪神タイガースの勝ち
相手のミスでいただきました
交流戦最終結果は
10位と低迷してしまいましたが
ペナントレースが再開されれば
頑張てくれると確信しています
吹奏楽部で『六甲おろし』の
練習もしているので
気持ちよく演奏したいものです