三日間のリフレッシュ旅行

楽しく過ごさせてもらいました

今日は食事の報告です

姫路地方はおでんにアナゴ

と聞いていったのですが

それ以外にもおいしいものが

たくさんありました

 

一日目の昼食し好古園のなかで

日本庭園を眺めなからの

アナゴ丼セット

夕食はお溝筋のアジアンダイニング

金魚蘭で

パクチーたっぷり

ピリ辛料理を堪能

 

二日目は夕食は

同じ筋の姫路麺哲で姫路つけ麺を

スモークポーク付きで

金魚蘭も麺哲も食べログで

ランクインするぐらい

おいしかったです

 

三日目の昼食は

ポートタワーのすぐ足元の

オープンデッキで

本格的なイタリアンパスタ

 

とにかくおいしいものを見つけるたびでした

ついでに魔法使いになった僕の写真です

ポートタワーの中の

画像いたずらのコーナーでの

ラッピング画像です

念のために

体重はグッと増えてしまいました

しっかり運動してシェープアップしなければ