今日も出勤日でした。
中学校の吹奏楽部のコーチです。
でも天候が最悪です。
滝のような雨がふり
雷が鳴り響き
風も吹いて最悪でした。
車わ運転していても
前が見えないくらいでした。
『花の嵐』なんて言葉もありますが
今日はそんな天候でした。
これで少し暖かくなると
一気にソメイヨシノも咲くと思います。
楽しみですよ。
今日は入学式の演奏の
練習が中心でした。
でも久しぶりにジュニアバンド
一年生バンドで合奏してみました。
たった12名のミニチュアバンド
でも一生懸命『ふるさと』を
合奏してくれました。
コーチについて10か月
頑張って練習してきた結果
決して上手ではありませんが
イキイキした演奏ができました。
有意義な練習ができました。